QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuppysuki
yuppysuki
vnicaseでたくさん人気ブランドスマホケースをお揃っています。その商品はファッションとしてだけでもなく、もっと密接に日常の生活に根付いている世界トップブランド製品である。もし、その両方共通のケースを探しているなら、せひこちらにご検討下さい。
サイト:http://vnicase.com/products/hot.html

2015年12月04日

シャネル手帳型 iphone カバーで求婚された?

 手帳型 シャネル アイホン6s ケースで求婚されました。彼は結婚する気があるの?


革製iphone6s 保護ケース  手帳型 耐衝撃 大人気

先日彼氏と喧嘩しました。彼氏に結婚したいって言いましたが、彼氏は20妙ぐらい迷っていたんですが。彼氏はこちらと結婚する気がないと思っていたので、彼に別れようと言ってあげましたた。もう終わったと思いましたが、今日急に彼氏に誘われて会いにいきましたが、元々は断るつもりでしたが、やはり好きで会いに行ってきました。最後のデートと思いましたが、案外にプロポーズされました。彼氏は昨日ちょっとびっくりしていただけ決して迷っていなかったんです。最初から私とずっと一緒にいるつもりって言ってくれました。私はいくら怒ってもやはり彼の事が好きでプロポーズを承諾しました。でも、彼はロマンチックなことしてくれました。プロポーズされた時、彼からだしたのは指輪ではなくてシャネル iphone6sケース 手帳型 ミラー付きですが、ちょっとびっくりして、カバーでプロポーズする何で本当にする気があるのと思っていましたが、嫌だけど、受け取ったんですが、そのようにプロポーズされてそんなに嬉しくなかったんですが。


iphone6 plusケース カード入れ

でも、そのブランド シャネルiPhoneカバーをあけたら、カバーの中になにかありそうでした。ええ?それは?ロマンチックです、なんだろうと思いますか?秘密ですが、Chanel iphone6sケースと思ってもいいですよ(笑)





Posted by yuppysuki at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。